スポンサードリンク

福山雅治の一位

福山雅治の一位

世の女性達が心の中で思う理想の男性に最も近い存在とも言えるのが福山雅治さんです。顔もかっこいいし、優しそうだし、歌も上手ですし言うことなしなのかもしれません。

そんな、福山雅治さんはよく「~したい(だと思う)芸能人」というアンケートを行えば必ずや上位に浮上する常連さんです。

例えば、「会社のデスクの隣にいてほしい芸能人」で堂々の第一位。その理由にある30代女性は「仕事ができそうなのはもちろん、休憩時間にリラックスできるような会話もできそう」と、その美貌のみならずキャラクターも人気の理由だったのです。

また、「一緒に旅行したい芸能人」でもやはり福山さんは一位!中・高校生、20代~40代の各ランキングで1位を獲得、こちらも幅広い世代からラブコールを贈られています。女性にとっていくつになっても永遠の理想の男性と言えます。

20代社会人の女性は「撮影やツーリングでいろんな場所に行って、旅慣れていそう」とその理由を述べましてまた、30代女性は「いい写真をたくさん撮ってくれそう」など、カッコよさにあこがれるだけでなく、プラスアルファの魅力も人気なのだそうです。

とにかく世の女性は福山さんが身近にいてくれたらなぁと願っているのだと思います。